eラーニング追加情報「社会人のリーダーシップ」

Pocket

製造業向けEラーニング”Tech e-L”シリーズ 追加コンテンツ情報

「社会人のリーダーシップ」

製造業向けEラーニング「Tech e-L」の講座ラインナップに、「社会人のリーダーシップ」を追加しました。

コロナ禍によって集合研修の開催が難しい状況のなか、Eラーニングを社員教育に活用する企業はますます増えています。
日本の製造業を対象とした幅広い教育コンテンツを提供している「Tech e-L」ですが、これまでは集合研修で行っていたヒューマンスキル系の教育もTech e-Lを活用して代替したいというユーザ様からのご要望にお応えすべく、「社会人のリーダーシップ」を講座ラインナップに加えました。

この教材は、これからリーダーの役割を担う方、または、既にリーダーの立場にある方で自分のやり方を改善していきたいと考えている方にお勧めです。今の時代に求められているリーダーシップのあり方を理解し、リーダーシップを発揮するために必要なこと、リーダーの課題への対応などについて習得することが出来ます。
 

リーダーシップを学ぶEラーニングリーダーシップを学ぶEラーニング(チームを作る)
 

「社会人のリーダーシップ」の講座詳細はこちらをご参照ください。

Pocket

製造業eラーニングTech e-L講座リスト

製造業向けeラーニングライブラリ

アイアール技術者教育研究所の講師紹介

製造業の新入社員教育サービス

技術者育成プログラム策定の無料相談受付中

スモールステップ・スパイラル型の技術者教育

技術の超キホン

機械設計マスターへの道

生産技術のツボ

早わかり電気回路・電子回路

品質保証塾

機械製図道場

スぺシャルコンテンツ
Special Contents

導入・活用事例

テキスト/教材の制作・販売