【中国語技術用語集】ポンプ用語集のご案内(日本語・英語・中国語 対照)

Pocket

ポンプ用語集(英語・中国語)

技術者教育研究所を運営している日本アイアールは、中国語を中心とした「技術翻訳/特許翻訳ソリューション」を20年超にわたって提供しており、様々な技術分野の製造業関係者の皆様にご活用頂いています。

このたび機械分野の中国語技術用語集として、当サイトの記事・コラムの中でもアクセス数が多いテーマである「ポンプ」に関連する用語をまとめしたので、ご案内させて頂きます。
[※ポンプに関する解説記事・コラムはこちら]

この用語集は日本語・英語・中国語の対照式となっており、知りたい用語にする対応する各国語を相互に確認することが出来ます。また中国語は、中国(本土)で広く活用される「簡体字」の他、台湾・香港などで用いられている「繁体字」も併記しています。

ポンプに関して、中国語での技術用語を確認したい方は、是非この用語集を参考にしてください。

 

詳しくは翻訳サービスに関する別サイト「中国語翻訳PRO」へ
 


※当研究所では中国語も含めた外国語版のEラーニングコンテンツ・教材作成も手掛けています。
 海外現地法人/開発・製造拠点のスタッフの教育でお困りの企業様は、是非お問い合わせ下さい。


 

Pocket

製造業eラーニングTech e-L講座リスト

製造業向けeラーニングライブラリ

アイアール技術者教育研究所の講師紹介

製造業の新入社員教育サービス

技術者育成プログラム策定の無料相談受付中

スモールステップ・スパイラル型の技術者教育

技術の超キホン

機械設計マスターへの道

生産技術のツボ

早わかり電気回路・電子回路

品質保証塾

機械製図道場

スぺシャルコンテンツ
Special Contents

導入・活用事例

テキスト/教材の制作・販売